今年初"暁"。 - D'sDinner@Blog

2005年1月 8日

今年初"暁"。

2005年初の暁に行って来ました。
昨年いっぱい店長を勤めていた方は、また”にんにくや”として自分のお店を持つということで、
現在準備中だそうです。そちらもまた、行ってみようと思います。

さて”暁”新店長の味はというと、以前とほとんど変化なしで大丈夫みたいです。
念のため聞いてみたのですが、半年も前から新店長が仕込みをやっていたのだとか。
それなら味が変化していないのも納得ですね。
今後も味は変化させずに守っていくのだそうで、安心しました。

店長が変わってしまったのは残念ですが、正直言ってウチから一番近い店はここですので、
今後もバンバン通わせてもらいますよ!

ちなみに、旧店長のお店は1/15以降OPENだそうです。
場所は・・・行ったらまた報告します。

そういえば、旧旧店長が新たに店を出した”にんにくや”は試食会以来行ってません。
何度か行ったのですが、よりによって平日休みを取っている日のようで、チャンスを逃しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

トラバありがとうございます。
谷保に出来た旧旧店長の店は、ラーメンがマイチェンしてます。
なので、両方に顔出さないと気になるんですよー(笑)

こちらこそコメントありがとうございます!
そうですか・・・試食の時にすでに味が変化しているのを感じましたが、そこからさらに変わっているのでしょうか?
確かに気になるんですよねぇ。今後は3店舗をローテーションしたほうがいいのかな(汗。

コメントする