天国の階段 - D'sDinner@Blog

2004年11月29日

天国の階段

冬のソナタはうたばんでやってた総集編を見ただけでお腹いっぱいでしたが、
カミさんに連れられて普通に見る羽目になってしまいました”天国の階段”。

韓国ドラマテンポ遅いぃぃぃぃ・・・。
2人で並んで歩いたり、部屋に入ってきたりするカットとかそういうの一つ一つ、
ゆっくりゆっくり流すんですよね。それが良さでもあるのかなぁ。
日本の編集だったらバンバン切られてしまう気がしますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

TBありがとうございました!
韓ドラを見慣れてきた私も、天国の階段の展開は遅いと思いますョ(^_^;

コメントありがとうございますm(_ _)m。
やっぱりそうですか・・・。
俳優の心情をゆっくり描写しているということなんでしょうか^^;)。

コメントする