X01HTのWM6用ROMを試しまくる。 - D'sDinner@Blog

2008年9月 4日

X01HTのWM6用ROMを試しまくる。

会社のPCが64bit版OSになった途端、今までつながっていたbluetoothも使えなくなり、
データの同期が取れなくなりました。
もしやと思ってUSB接続にしてみたのですが、やはり駄目。
どうもSchap's WM6 Pro 4.00 ROMというのはVista32(x86)だけ、うまく接続できるようです。

参ったなぁ・・・と思ってUSB接続がまともにできるWM6のROMを散々試してみました。

Pays_WWE_305_Final_Full
FARIA-R32-XDA2
Hermes_WM6_vanilla

などなど・・・。
中にはWM6.1のものもあるのですが、結局どれを使ってもうまく接続できず、結局元に戻す羽目に。

もちろん、WM5の正規版に戻せばつながるんですけどね。なんとなく味気ないし・・・。
ここ数日遠回りの連続でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1263

コメント[2]

もう、試されてるかも知れませんが、情報。
1.会社PCとGoogleカレンダとを同期 by Outlook Connector
2.GoogleカレンダとX01HTとを同期 by NuevaSync
これを活用してます。

コメントありがとうございます!

Outlook Connectorは、OutlookとWindowsLiveMailの同期ツールのようですね。
あと、NuevaSyncとは違うのですが、Shortcut to POsyncというのを使っています。機能は同じみたいですね。

ただ、OutlookConnectorを試しているうちに、Google Calendar Syncというのを見つけました。こちらはGoogleカレンダーとOutlook予定表を同期してくれるツールのようです。

コメントする