子供が入院した結果。 - D'sDinner@Blog

2010年9月 4日

子供が入院した結果。

大腸菌に感染(っていっても元々体内にあるものですが)し、1歳になったばかりの娘が入院してました。
結果として5日間の入院で無事退院できたのですが、ちょうどいい機会なのでアレルギー検査と血液型判定も行ってもらいました。

アレルギー検査はなんら異常が検知されず、問題ないということがわかりましたが
問題は血液型です。

ついに、A型以外家族参入です。

O型。

とある話によると、末っ子のO型というのはそれはそれはわがままだとか・・・。
だからあいつは親の顔を引っかくのだろうか。

対策としては、

・今まで以上に厳しく育てる
・末っ子にしない

しかなさそうですね。
そういえば僕とカミさん双方の父親もO型でした。そして双方自由人ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.dsdinner.com/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントする