kill bill vol.1&2 を見ました。

kill bill vol.1&2 を見ました。

映画を見に行った勢いで、前から見たかったキル・ビルもレンタルして見てしまいました。
あれはvol.1だけ見た人が、「vol.2は見なくてもいいかなぁ」って思ってしまうと
かなりもったいない映画ですね。あまりにもガラッと雰囲気が変わってしまうんで。
悪く言えば、vol.2は普通の映画になっちゃってますけど、
それでちゃんと物語が終わるんで両方見ないとだめですね。
しかしスプラッタもんか?っていうぐらい手足がバシバシ切れますよね。
vol.2では控えめになってますけど、そこさえなければ子供と見れるんだけどなぁ(汗
まぁ、そういう映画ではないですね。

日記カテゴリの最新記事