DS Liteを修理に出しました。その後。

DS Liteを修理に出しました。その後。

前回ワクワクしながらDS Liteを修理に出したのですが、無事修理から戻ってきました。
そもそも、予想金額はヒンジ部分+下液晶交換で7000円でした。
”修理代が3500円以下の場合は確認不要で修理する”という希望を出していたのですが、
届いたメールを見ると、”3500円で既に修理完了”と書いてありました。
ということは3500円で両方修理してくれたということでしょうか・・・。
その後修理代が代引きという形で請求され、無事届きました。
明細を確認すると・・・
「本体全交換」
という記載が。「シリアル番号が変わっているので云々」という記載もあるので3500円で
新品になって戻ってきました。
いやぁすばらしいです任天堂。ありがたいです任天堂。
修理を依頼するときには送料を負担しているので総額4000円ちょっとは払っているのですが、
それでも全交換は大変うれしいですね。
どうみても新品です。本当にありがとうございました。
ということで早速100円ショップでクリア保護ケースと液晶フィルムを貼っておきました。

日記カテゴリの最新記事