一週間更新無やってしまった・・・。

一週間更新無やってしまった・・・。

一週間ぶりのご無沙汰で本当に申し訳ありません。
前回のエントリーが「大航海時代はじめますた」なわけで、
「あーこりゃこいつゲームにハマってブログ更新サボりやがって」と思われていると思うのですが、
それは半分当たりです(;´Д`)が、仕事も忙しくなってまして・・・ついついサボってしまいました。
年度末というのはどこも忙しいのだと思いますが、打ち合わせのたびに要求を変えるユーザ様、
スケジュールが重なっていく別案件作業と、悩みどころ満載でして、
1年分の忙しさがここに集中しているような気すらしてきました。
もっとも、これぐらいの忙しさが年間のピークだというなら、やはりここの職場は恵まれてますけど。
ということで、6日連続出勤をずっと避け続けていたのですが、久しやってしまいそうです。
散々更新できない言い訳を綴らせていただきましたが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m。


というか、今日も出勤ですけど・・・。

日記カテゴリの最新記事