遅ればせながら 24-TwentyFour- ハマり中。

遅ればせながら 24-TwentyFour- ハマり中。

友達がフジTVで放送した24のSeason1連続放送を丸ごと録画し、DVDで全部渡してくれたのがすべての始まりでした。
それからTSUTAYAでSeason2までの全24巻を借りてごにょごにょし、布教活動に努める毎日です。
早く周りの人間にもSeason2まで見終わってもらわないと話ができないので必死にDVD貸しまくってますが、結局24の話題がどこかにないかと2chへ行ってしまい、とんでもないネタバレを見てしまう羽目に・・・アホですね。
ネタバレ禁止と書いてあるのに「○○が最後に○○だよ」とか書きやがって・・・。忘れようとしましたがこういう時に限って記憶が飛ばず、面白さを半減させてしまいました。皆さんくれぐれも24だけはネタバレせずにお楽しみ下さい。m(_ _)m
WIN○YではSeason3が流れているとか。日本でのレンタル開始は今秋らしいですし、我慢できないかも。

日記カテゴリの最新記事