多摩川BBQ。

多摩川BBQ。

ということで、曇りで肌寒い天候の中、多摩川BBQ行ってまいりました。
この場所でやるのは2度目ですが、橋工事?のためのプレハブ小屋が作られていた関係で、
BBQをやるスペースが以上に狭くなっており、また狭苦しい中でやる羽目になりました・・・。
しかもトイレが遠い+女子トイレ壊れてる(;´Д`)。水場遠すぎ。
加えて、17時になると強制的に駐車場から車を移動しなくてはならず、
どうもいい場所とは思えないんだよなぁ・・・。
駐車場(を塞ぐポール)を管理している人も、なんか態度でかくていやだし。
できれば、この場所は避けたいですね。
でも、久々にあった友人達とのBBQだったので、楽しめました。
肌寒いのはいやですが、死ぬほど暑いのもまたイヤなので、
涼しいうちに何度かやろうかと思っております。


トラバ先は一緒に行った友人のページです(;´Д`)。

日記カテゴリの最新記事