ウォンテッド見てきました。

ウォンテッド見てきました。

映画館の予告を見たときから「こりゃ見たい」と思っていたウォンテッド、今日から先行公開だったので早速見てきました。
しかしまぁ、アンジェリーナ・ジョリー+銃 という組み合わせは最高ですね。
映画そのものは、デジタルじゃないマトリックスという感じでそんなに目新しい事ではないのですが、
まあドンパチありえない事ばかりやってもらって、あーすっきりした、という感じの映画でした。
ハプニングの256倍面白かったです(・・・ってもういいか)。
ところで後から知ったのですが、3部作の構想なんだとか。
とはいっても、どうやってあそこから続ければいいのかなぁ・・・とは思いましたが。

日記カテゴリの最新記事