初、副都心線。

初、副都心線。

渋谷から新宿に移動する用事があり、せっかくなんで副都心線を使ってみました。
最近、渋谷の副都心線までの案内図がダンジョンみたいだ、という記事をよく見ていたので結構大変なのかなと思いつつ、
実際に、マークシティ付近のしぶちか入口からダンジョン(汗に入って行きましたが、副都心線のホームまでたどり着くのがえらい遠かったです。
いろんな出入り口を使ってみて、最短ルートをちゃんと調べないとだめですね。
おそらく結構遠回りしてしまったんだと思います。
【有楽町の嫁】で け た!【Vol.5】(追記あり)(*108さん)
ちょうど急行が発車するところだったので、飛び乗りましたが次が新宿3丁目なんですね。
あっという間につくのでありがたいですが、ホームまでの移動を考えると、ぶっちゃけ新宿-渋谷間は山手線を使った方が早いです(汗。
でも、こうでもしないと当分乗る機会がなさそうだったので、良い経験にはなりました。

日記カテゴリの最新記事