これは・・・ずるいスパムメールですね。

これは・・・ずるいスパムメールですね。

深夜に届いたメール。

うちの台所に届けられたものを見ていただけませんか?
初めまして、成美と申します。36歳です。
今、私は一般家庭では理解できないような状況に置かれています。
私の家に届いたものがこれです。
http://narumiblog.fiberia.com/
こんな状況、普通の方ならありえないと思われるかも知れません。
でも、現に私の目の前にあるんです。
どうかこの届いたものを処分する手助けをして下さい。
よろしくお願いします。

これはクリックしたくなりますよね(汗。
我慢してaguseを通してみたら、トップページは普通のブログのように見えましたが(女性の画像が大きめに表示)、ブラックリスト判定に一つ入ってました。

日記カテゴリの最新記事