2011-04-01 のtwitter

2011-04-01 のtwitter
  • [08:29] いやぁ昨日も面白かった。あの猪木とアニマル浜口を足して2で割った余りみたいなマック赤坂氏に決まりだな(汗。
    そしてわたなべミキティ。流石に慣れてる感じがした。
    今夜もみようっと。 #
  • [08:34] 計画停電はやめて、計画節電にすれば良いのに。まずは全部のホットスタンバイ機の電源を切り、コールドスタンバイ機にしよう! #
  • [08:38] 止めたくないPCなら、CPUの動作クロックを目一杯さげれば消費電力が少しは減るかな。 #
  • [10:16] 最強タッグじゃん。これは出来る。 RT @Baron_web2go: TOYOTAとGoogleが共同で全自動自動車開発へ http://t.co/DUfwX3d KOREMITE! NEWS #
  • [20:56] なかなかドキッとするネタですね(汗。RT @mitu_mitu: 素晴らしい!祝御成功! (デモコレダイジョウブデスカ?ϵ( 'Θ' )϶) RT @Tetsuya_Hara: おおっ、ニュースになったぞ。『インターリンク、枯渇問題に揺れる IP アドレスの仮想化に成功??』 #
  • [20:58] ちょっ、、、サブ無い(涙。 RT @wwwwww_bot: 目玉おやじ 「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」 #
  • [21:07] 体張りすぎ(汗。 RT @namatahara: RT @h_ototake: 【お知らせ】今夜9時より、僕が初めてパーソナリティーを務める新番組『乙武洋匡のこんな番組なカッタワ』がスタートします!不謹慎との声をおそれず、みなさんがクスッと笑える楽しい番組にしていきたいと思ってい #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事