2018.12.21 のTwitter

2018.12.21 のTwitter
  • まともな人は7割もいるんだからこれ以上やりすぎると逆に偏向報道になるな。> 「とくダネ!」が直撃 南青山住民「児相は刑務所を作るのに等しい」 #ldnews https://t.co/qsjzWuINos 11:49:25
  • 一生懸命やってただろうに、暴力的な表現でイメージ悪くしたのかな。気をつけないことが多くて上に立つ人は大変だ。> 客の苦情に「次から殴っていい」と回答 いわくにバス社長の人物像 #ldnews https://t.co/XUTgDnVWSa 11:53:55
  • よく知らないから怖くてとりあえず反対。からのよく調べたら賛成でしたって言う流れを作るための陽動なら凄いけど。> 松嶋尚美 南青山の児相問題に複雑な思い「自分の所に来るなら引っ越しの可能性ある」(東スポWeb) – Yahoo!ニュ… https://t.co/LMmTWh46km 14:15:22

twitterカテゴリの最新記事