2012-07-07 のtwitter

2012-07-07 のtwitter
  • [06:04] ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/BD0TIrQM #
  • [09:20] これは秀逸だ(´Д` ) #プログラマのセリフをジブリっぽく http://t.co/Jz3Qtg5o #
  • [13:48] 曇り空の中休日出社中。まあ作業は順調。一人だし気楽〜と思っていたらこないだ歯医者で縫った箇所に異変が(´Д` )。帰りに寄ってみるかなぁ。 #
  • [13:54] ポンプシャンプー容器で水かけられ、「やめろって言ってんだろっ!パパ冷たいの大っ嫌いなんだから!!」って怒鳴ったのも後悔してるよ(^_^;)「 RT @rirarirafamily: 今日も朝から怒鳴ってます。怒鳴っても泣くだけと分かっていても怒鳴ってます。ダメ母(T_T) #
  • [13:57] 瞬間的にカッとなっちゃうんだよね。よく考えたらそんな剣幕で怒る事じゃないのに。40が近づいてるのに相変わらず大人気ない自分(´Д` ) RT @rirarirafamily: 今日も朝から怒鳴ってます。怒鳴っても泣くだけと分かっていても怒鳴ってます。ダメ母(T_T) #
  • [13:59] 閣下すっかり「やさしい悪魔」ですね。 RT @asahi: がん検診に行くがよい! デーモンさん、広島で啓発活動 http://t.co/WkHyrail #
  • [15:41] 良かった。縫ったところが膨れてたので心配だったけど、傷口が治る過程のものらしい。安心して仕事続行できるわf^_^;) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事