2018.03.09 のTwitter

2018.03.09 のTwitter
  • その前にそんなこと言ってくる人がいる会社あるのか(-。-;。言ってくる人に問題あるか、それをほっといてる会社に問題あるって。。。> 「こういうセミナーってインチキ臭すぎる。何が叱られ方研修だよ、ただのパワハラじゃねーか」が話題… https://t.co/tkBb85MXop 10:49:50
  • 元オリエンタルランド社員っ(笑)。楽しくて何より。> 「すごいやつおった」が話題 #リアルタイム検索 https://t.co/NVpvaPxu16 13:05:52
  • 朝の電車内でgoose houseの動画見てる女子がいてほっこり。周りに知ってる人いないからなんか嬉しいね。 13:44:32
  • お昼に食べた吉野家の店員さんの名札に「カリスマ」って書いてあって2度見した。
    たしかに外国からはるばるきて働いてるけれども。名前負けしないよう頑張って欲しい。 13:47:19

twitterカテゴリの最新記事