2013.05.22 のTwitter

2013.05.22 のTwitter
  • 漫画のデビルマンを読んだ。数十年前なのにあの展開。その後のいろんな漫画、アニメに影響を与えたのかなぁと感心してしまった。しかしまあ規制が無い時代からなのかグロいこと(^◇^;)。 12:58:50
  • 良かったね。「備えればうれしいな」だね!って、ホントは憂いなしだって知ってるけど冗談でうれしいなって言ったんだけど相手にはマジで間違えてんのアホか?って思われたくないから普通に言わなければいけないジレンマ。 14:07:49
  • ホリエモンメルマガにて、「任天堂もスマホ向けのキラーアプリだせば」って書いてあったけど、買い換えた古いスマホも保管してある人もいるだろうから、横向きの新旧スマホを2台、リアルボタン付きのDS風ケースに収めて、DS向けアプリとか出したら面白いのに、と思った。重いか(汗。 14:18:42

twitterカテゴリの最新記事