2014.02.28 のTwitter

2014.02.28 のTwitter
  • まんま椎名林檎だけど(^_^)難しそうな曲。よく歌えるなぁ。流石だ。> 石川さゆり[X-Cross- 特設サイト] - TEICHIKU RECORDS http://t.co/fHzKkoZxzc 09:04:38
  • いやーこれは違うと思うけどなぁ。他局は入れなくなるから違う局の番組をみるたびに違うサービスを利用しないとダメってことでしょ?。>Huluが日本国内サービスを日本テレビに売却、日テレ制作番組の追加も予定 http://t.co/YIeKo26nGN @engadgetjpさんから 14:05:57
  • 電子書籍のアプリも標準のものは使われず、バラバラのアプリ経由で読まないとだめだし。見る側にとっては、番組だって全部の局の番組を横断的に検索できる方が便利なんだけど利害関係でどうしてもこうなっちゃうね(。-_-。) 14:11:50

twitterカテゴリの最新記事