2013.04.30 のTwitter

2013.04.30 のTwitter
  • 先日からpogoplugっていうクラウドバックアップサービスを利用してるけど、OCNから「データ転送量が閾値を超えた」旨の封書が届いた。数テラバイトのデータのバックアップをしているんだからそりゃそうだろうけどじゃあOCNユーザはこういうサービスの利用できないの?って話ですよ。 16:43:50
  • 大手プロバイダは結構転送容量規制をやっているみたいだけどちょうど良い機会なんでOCNはやめてYahooBBに乗り換えることにしました。さよならOCN。新しいWEBサービスに適応できないプロバイダは寂しいね・・・。 16:45:18

twitterカテゴリの最新記事