2012-03-29 のtwitter

2012-03-29 のtwitter
  • [08:43] ちょっと言ってる意味が分からない(-。-; RT @lifehackerjapan: 最新記事: 財布に残った期限切れのクーポンが使える!? 驚きのキャンペーン http://t.co/60nB9tkc #lh_jp #
  • [10:15] 以前からの太もも裏側他の蚊に大量に刺されたような腫れと痒み、ついに夕食を食べなくても出ることがわかりましたorz。15:00に遅い昼食を取ってから何も食べてないのに22:00過ぎると出始めたのでもうガクブルです。疲れると体に出てくるものなんだろうか。 #
  • [10:16] やっぱりストレスを内部に抱えてる?まあこの年令でストレスレスで生きてる人なんて居ないだろうけど。4月に前回のアレルギー検査の結果がわかる&大腸検査予定なんで判明できればいいけど。 #
  • [10:17] ・・・ところで昨年10月頃から始まった円形脱毛ですが、少しずつですが小さくなってきたみたい。やっぱり生え始めるのでも半年はかかるもんなのかな。まあでもストレスがひとつは減ったかと思う。 #
  • [10:20] ですね。トヨタが湾岸にコースでも作ってさすがトップシェアの企業!と思わせる事やってほしいですが。 RT @harappermc: @dai_mi やりますねモリゾウ。「86」も「BRZ」もディーラーに行ってその走りを試乗車の試乗コースで試せるとうれしいんですけどね。 #
  • [10:21] マザーと液晶が死ななければ何度でも蘇りますよ!古時計とは違います! RT @harappermc: @dai_mi そ、そんな、突然そんな別れを切り出されても心の準備ってものがあるのに。。 #
  • [10:23] 特定の食品のせいにしたかったんですけどね・・・ストレスだと回復まで長丁場になるので(汗。 RT @julimitsui: @dai_mi 何だろうね。でも、何か特定の食品のアレルギーではなさそうだから、やっぱり疲れかな…。 #
  • [11:53] AKB秋元も卒業かぁ #下手な釣り RT @Baron_web2go: [笑っていいとも!]バナナマン、ローラが新レギュラーに AKB48秋元は卒業 http://t.co/Qn6mdkNe #
  • [15:28] 女々しくて女々しくて女々しくて、辛いよ~♪ が頭の中で定期的に流れてる。こないだのものまね番組のせいだくそー。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事