2011-12-29 のtwitter

2011-12-29 のtwitter
  • [08:40] 世の中半分は昨日で終わってるみたい。
    電車の混み具合が物語ってます。 #
  • [08:55] 昨日の報道ステ、今更なにいってんだっていうネット上の意見が多いけど、テレビしか見なくてテレビだけを信じてた人には意味があったのじゃないかと思うけど。だからといってそう言う人達はネットの情報を自分で探せる世代じゃないからテレビに本当に反省して貰うしかかいか(-。-; #
  • [09:49] そういや去年の年末年始は家族が皆発熱で散々だったな。あと数日、平和に終わって欲しい。なんとか3日までは誰も具合悪くなりませんように。 #
  • [21:30] 納会、2次会と終わって今から帰宅。3次会行った人もいるけどもうお腹いっぱいです。仕事よ、また来年(´Д` ) #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事