WindowsVista CTP February2006 インストール。その後。

WindowsVista CTP February2006 インストール。その後。

また・・・とんでもない目にあいました。
今回は無事1時間ほどでインストールは終了したのですが、
KingsoftInternetSecurityとDAEMONTOOLSをインストールした途端に急にブルースクリーンで再起動(汗。
その後も、ログオン後にブルースクリーンで再起動、を繰り返してしまうようになりました。
おそらくはDAEMONTOOLSの方が問題だったのだと思いますが、これが動かないのも困りもんだよなぁ・・・。
まぁ、BETA2も始まったばかりのこんなバージョンを常用OSに使用というのが間違っているということで、
今回はあきらめようかと。
でも次のbuildにも期待するべく、パーティションはこのまま残しておこうと思います。
せっかくなんで、XP用に確保したパーティションに64bit版XPでも入れてみます。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事