2018.06.26 のTwitter

2018.06.26 のTwitter
  • 復帰はやー。こんなに短いなら休まなくて良かったのに(笑)。そもそも休む必要なかったんだから。> 「覚悟を決めて」飲酒騒動のNEWS小山慶一郎が27日から芸能活動を再開 #ldnews https://t.co/8GGlUkbfRY 23:37:51
  • ジャニーズにクリーンさを求めてる人なんてどれだけいるんだか。
    本人だってモテたいからジャニーズやってるんだろうしついて行く女子もしかり。別にいいのにね。これからも派手なnewsをバラまいて欲しいけどなぁ。嫌味でもなんでもなくて。 23:40:14

twitterカテゴリの最新記事