2017.11.09 のTwitter

2017.11.09 のTwitter
  • iphone6sのios11.1はやっぱり遅い。画面スクロールなんかは快適だけどアプリ切り替えが遅いから結局そこでイライラする。キャプチャしたのを添付とか、今まで普通にやれてたことが億劫になる感じ。 09:16:57
  • そもそも、古いiosにも脆弱性対応などのセキュリティーアップデートを配布しないのアップルのポリシーが悪いよなぁ。何かと言えばメジャーアップデートさせて、結果、動作速度を遅くして買い替えさせてる。
    6sだって、ios10のままならまだまだ使えたよほんとに。 09:19:46
  • どっちみちバッテリーも2年も使えば性能が落ちるから、ios以外にも買い替えたくなる理由はあるけどね。
    windowsが古いosにも延命措置をとってる姿勢を少しは見習って欲しいけど。androidもそうなのかなぁ。 09:23:18
  • 結局は、ブランド力と、アップル信者は新しいものを常に追い求めてる、みたいなイメージがあって、ユーザーはそれについていくしかないのかな。
    現にこうやって文句を言いながらもiPhoneを使い続けてるわけだし。 09:26:07
  • 今回kindle fire を触って、最近のandroid系端末も悪くないんだと思ったし、ネイティブandroidのスマホなんて、iPhoneと同性能でもっと安く買えたりするんだろうとも思った。
    それでもiPhoneを使い続けるの… https://t.co/T4OMZgG12v 09:30:48
  • そう、結局は「お前ポチってんかーい」がこの話の結末。
    でも、androidになびいたのは事実なんだけどね。もちろん海外端末だけど。 09:32:05

twitterカテゴリの最新記事