2012-11-22 twitter

2012-11-22 twitter

娘に「船折って」と言われ折り方が分からずyoutubeで調べて折った。3つ折った所で「後ひとつ折ったらお風呂入ってもいい?」と確認して4つめ。その後1つ追加依頼があり計5つ。「じゃあおふろはいっていいよ」と3歳3ヶ月の三女に許可を貰った。http://t.co/dZqpFlUC
posted at 00:04:54

今朝の電車内でバタッと倒れた人がいた。丁度駅についた時だったので、周りにいた人数人が抱えてホームへ搬送し、アラートのボタンを押した。訓練でもしているかというような連携プレイの素晴らしさに、ほんと日本人は素晴らしいと思った。
posted at 14:22:26

この手の商品は、iphone5が縦に長くなったことで打ちやすくなったね。 RT @weeklyascii: 【50RT】iPhone 5で高速文字入力を可能にするBluetoothキーボード搭載ケース 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/e1fEGwzR
posted at 16:49:54

iphoneの充電ケーブルを持って来て無かったので、100円ショップで買うか〜と思ったら、勝どき駅前には100円ショップないみたい。この辺の人はどんだけハイソサエティな生活をしてるんだと思った。トリトンまで行けばあるので今向かってます。 http://t.co/qdWIFHN0
posted at 17:29:54

到着 ギリギリでバッテリー切れちゃいましたが買えたっ。iphone復活(汗 http://t.co/fIRind88
posted at 17:46:01

twitterカテゴリの最新記事