2012-11-28 twitter

2012-11-28 twitter

復元までやったのに直らず、悩んでいましたがこちらの記事で解決しました!ありがとうございました > iPhone4で使用時間と起動時間が同じになったトラブルからの生還(かなり難航の末) http://t.co/QdAsgl5v
posted at 12:33:41

今思えば、先日勝どきでバッテリー不足になったのもこれが原因だったかも・・・。まあ外部バッテリー持ってるくせにケーブル忘れるっていうアホな自分が悪かったんですが。
posted at 12:35:51

それより、「バックアップ」と「復元」をやったらiPhone自体の動作が軽くなった気がします。余計なものがそぎ落とされた感じかな。
posted at 12:37:18

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/V0rRbCdE
posted at 13:42:20

これはこれで欲しいけど、torneのデータも保管したい人はどうすれば(汗 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 nasneで録画した番組をブルーレイに書き出せるUSB3.0ブルーレイドライブ http://t.co/e2w56bqC #gizjp
posted at 21:46:30

twitterカテゴリの最新記事