2012-06-11 のtwitter

2012-06-11 のtwitter
  • [10:20] えっ同じデザインでですか? RT @harappermc: デロリアン、EVで2013年に発売なんだ。日本で見れるのかな。http://t.co/TsgEpkol #
  • [10:59] 週末は初めて「崖の上のポニョ」を見た。キャラを見て随分と子供向けだろうからと敬遠してたけど内容はかなり良かった。子供の仕草をアニメにするのが本当にうまいなぁと思ったし背景がカラフルで見ていて心地よかった。 *MZ4* #
  • [11:01] ポニョにもトトロのような「後半もう死んでる」的な都市伝説があるみたいだけど、いろんな解釈で楽しめるのもいいのかもね。 *MZ4* #
  • [20:26] ほんとアホだ。また半袖で来ちゃった。寒い! #
  • [20:31] 知事が言ってはいけない発言だと思うけど、国民の殆どがそう思ったよね。 RT @hatebu: 大阪知事、通り魔に「死にたいなら自分で死ね」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (71 users) http://t.co/M1z7wa3U #
  • [20:36] 我が家かと思った(^^)。うちは昨日は17:30に晩ご飯食べて22:00には寝かせようとしたけど結局1:00過ぎてたよ。暗闇の中徘徊するし流石に怒った(´Д` )。RT @rirarirafamily: あ~~~!!もうヤダ!!毎日毎日同じことで怒って泣かれて。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事