2012-03-10 のtwitter

2012-03-10 のtwitter
  • [10:10] やっぱり新ipadでもwifi版はGPS無いのか。BTのGPSってのを別途買うしか無いのかな。ナビとして常用するわけじゃないからいいけどさ(。-_-。) #
  • [14:14] ipad予約終了。ってかもうお金払っちゃったけど。
    予定通り、wifi32GB白にして置きました。ソフトバンクHPに情報が載ったのが今朝で、ショップの人は昨夜遅い時間に今日から予約受付る事を聞いたらしい。大変ですね(ーー;)
    16,17日には受取れるみたい。 #ipad #
  • [14:18] 子供の部活演奏会中。寒い。 http://t.co/x0mTzbbM #
  • [15:44] このツイートを見てるだれかさんと、hayashin10さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/dKY9COvY #gohantabeyo #
  • [16:38] ま、そんなところだね。この時期に便乗は本当に悪質。 RT @hatebu: [NS] 父親にメールを送りながら亡くなった気仙沼の女の子はいなかった (73 users) http://t.co/cenRBjIk #
  • [17:04] そういえばそろそろ販売終了だったね♪( ´▽`) RT @dearmanage: ただいま、銀座チャンスセンター。 #
  • [17:06] 本当? RT @yakumaimaima: カラオケDAMで、採点ゲームは「8000-01」だけど、「8000-02」にすると、通常と画面は変わらないものの必ず点数が90点以上になる「接待モード」になるんだって! http://t.co/SeuBgQOI #
  • [17:11] ついっぷるまたプロフィールが出なくなった( ;´Д`) #ついっぷる #
  • [18:36] くそーこんなので(苦笑) RT @asakotty: やっほー☆ドーラだよ☆えっとね、40秒で支度してね、ウフフフフ☆オッケー☆バイバーイ☆ #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事