2012-02-24 のtwitter

2012-02-24 のtwitter
  • [08:42] 筆で書いて壁に飾りたい RT @yakumaimaimai: 地球は誰も端っこで泣かないように、丸くなったんだって!http://t.co/0vTUU4MH #
  • [10:28] ビートルーズの" the night before your birthday "っていう曲が好きなんだけど発売されてない。ジャニーズと他事務所のユニットの場合は絶対に発売できないんだろうか。もったいないなぁ。 #
  • [10:31] あれ聞いてるとcute beat club band の”七つの海の地球儀”を思い出すんだよなぁ。こっちは持ってるのでたまに聞くけどこれも好きな曲。雰囲気似てるっちゃあ似てるかな。 #
  • [20:48] わりと今週は体感時間短かったなぁ。お疲れ様でした。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事