2011-05-02 のtwitter

2011-05-02 のtwitter
  • [11:55] 健康診断終了。1日ドッグっていう割には3時間弱で終ったなぁ。
    これで自腹1万円は意味あるんだろうか(-。-; http://twitpic.com/4s6xpp #
  • [12:00] 例によって中華。 http://twitpic.com/4s6zy3 #
  • [16:26] そういえば、ついにホリエモンのメルマガを購読することにしました。途端に多数のメールが届いたのでまだ読みきれてませんが・・・。 #
  • [16:56] 昨日は高萩まで法事に行ってきました。先週末職場で「週末に茨城行くんです」と話したら「大丈夫ですか?子供さんも行くんですか?」と心配された。やっぱりそういうもんなんだなぁ。そもそも避難地域じゃないし、直系じゃないけど親戚一同が生活しているのだからそんな心配自体したくない。 #
  • [16:58] 結局幼児も含めて家族全員で行った。しかも予定より長い時間高萩に滞在したけどひとつも嫌じゃなかった。ぜんぜん安全だから。 #
  • [17:02] 別に心配してくれた人が悪いわけじゃないけど、なんか引っかかったのも事実。そんな事より友部SAがリニューアルしすぎてて驚いたのとかけ蕎麦の癖に450円でしかも甘口で変な平麺で美味しくない方がよっぽど腹立った。 #
  • [17:55] ぜんぜん関係ないけど、今日の健康診断の採血で失敗されて左腕がビリビリっとなった。指も力が入らない状態なりかなり不安だった。1時間後にはほぼ治ったけど、症状を調べてみると神経を多少なりとも傷つけられたみたい。後遺症に悩む人もいるみたいなので一応メモとしてここに書いておく。 #
  • [18:50] 乙武さん的なポジティブ自虐を感じる。尊敬します。 RT @tsuda: 福島県人たくましい。 RT @dfnt: 福島の居酒屋でまさかの「震度割引」 http://twitpic.com/4qyacj 生きることの本質を見た気がする。 #

Powered by Twitter Tools

twitterカテゴリの最新記事