2011-01-17のtwitter

2011-01-17のtwitter
  1. 新宿避けろったって、新宿で働いているのにどうするんだYO!。死んでたまるかっ!
  2. 間違って録画してたカタリダスっていう深夜番組が面白い。為になる話ばかり。
  3. Eye-Fiで一眼レフで撮影した画像をほぼリアルタイム画像配信するってのをやりたいけどうちのkiss xはCFカードでした。CF→SD変換もさすがに使えないみたい。死にたい。
  4. マルチコアにきちんと対応して、mpeg2からh.264の720×480に連続で動画変換できるフリーソフトってあんまりない。ドラッグ&ドロップでキュー追加っていうのが需要ないと思われているのかなぁ。
  5. カレーパンのパンって若干甘めに作ってあるのは基本なの?
  6. twitill良いんだけど、なぜかところどころの文字化けが治らないなぁ。
  7. それにしても昨日の沢尻エリカは悔しいけれど憎めないキャラだったなぁ。アレも演技?とにかく興味を引く人間なのは分かった。

Powered by t2b

twitterカテゴリの最新記事