sleipnir不調が嘘のように。

sleipnir不調が嘘のように。

ここのところ、ずっとsleipnirの調子が悪く、CPU使用率が10秒程度に一度50%ぐらいに
上昇してしまうような状況でした。
ググっているとflashのバージョンによっては相性が悪く、特定のflashのバージョンに入れなおしてみたりしたのですが、現象は変わらず。
どうしたもんやら・・・と悩んでいたのですが、昨日思い切ってIE8を入れてみました。
(VistaなのでもともとIE7です)
すると、謎のCPU使用率上昇も解決し、描画も早くなり一石二鳥になりました。
IE8自体を使う事はいやなのですが、描画エンジンが更新されたのが良かったみたいです。
しかし・・・もともとsleipnirってこんなに不便なブラウザじゃなかったんですけどね。
どんどん重くなるのはソフトウェアの宿命でしょうか。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事