NANAを読み漁る。

NANAを読み漁る。

まさか、自分が少女漫画に?とも思ったのですが、NANA19巻まで一気に読んでしまいました。
そもそも曲は好きでPVも見てましたが映画はチラ見。ストーリーなんて全然知らなかったのですが、
ようやっとPVの場面がどういう状況なのか、わかりました。
しかしまぁ・・・あんなに近場の人とくっついたり別れたりしますかねぇ(汗。
とはいうものの、愚痴りながら結局読んでしまう自分がいたりして。参りました。
ところで映画の話になりますが、中島美嘉の演技はアレどうなんですかね。
キャラクターとしてはぴったりだと思いますが、演技がうまいかといわれると・・・な気がしました。
ファンの人すいません。

日記カテゴリの最新記事