CATV敷設って一体・・・

CATV敷設って一体・・・

先日ADSLの撤去までの間、自宅ではダイヤルアップを虐げられると言う話をしましたが、何故か未だにADSL普通に使えてます。
昨日HI-HOに確認をしたら、「24日付けでADSLの撤去が完了するはず」と言っているし。もう訳がわかりません。
念のためNTTに直接聞いてみましたが、フレッツなどのNTTのADSLじゃない限りは、判らないとのことでした。
CATV担当者には連絡がついたので、工事日を確定してもらいましたが、最短で28日PMとの事。さすがに28日までにはADSLも使えなくなるだろうなぁ…と思っていた矢先に、不動産屋から連絡が。
「お待たせしました。29日にTEPCOが光の工事を行う事になったそうです」
(T_T)
いや…嬉しいんですけどね。嬉しいんですけど…なんだろうこの虚しさは(汗。
とりあえずまたCATVへ連絡だぁ…。

サーバ・PC・ネットワークカテゴリの最新記事