2018.10.01 のTwitter

2018.10.01 のTwitter
  • 「半分、青い」昨日ラスト2話まとめて見たけどやっぱり急にどうした?感が凄かった。律とすずめは良いとしても、もう一度漫画に触れて欲しかったなぁ。一つのことにとらわれず、全く違う事で花を咲かせる人生でも良いよ、って事かな。 09:13:15
  • 次の朝ドラも見るけど、またしばらく撮りだめしてほっとく。序盤がつまらない分、ある程度まとめて見ないとね。 09:14:42
  • 扇風機にどうやって行き着くのかを考えてあそこまで脚本考えたのならそれはそれで凄い(笑) https://t.co/tpBpzI6s28 11:18:51
  • 朝ドラのsnsとの連携が云々って記事を見たけど、となると録画で見ている事が前提なのね。自分もそうなんだけど、年配者と専業主婦を相手にしていたはずの朝ドラでそれはアリなのかなぁ。
    だったらついでに視聴料を払っている世代にもsns教えてあげて欲しいな(笑) 17:52:15

twitterカテゴリの最新記事