2018.09.27 のTwitter

2018.09.27 のTwitter
  • どっちかな、と思ったけど甘くなかった。でも他の人のツイート見てたら、そういう悲しい現実があった事を今の人にも改めて伝えるためにあえてこういう展開にしたのかな、と思えるようになった。#半分青い 00:25:21
  • あと、他の脇役と同じようにユーコも最終回前には出てくるんでしょと思ってたから、え、あの時出てきたのが最後?っていう失望感を凄く感じた。これは演出が上手いのかな。
    また会えると思ってた人に、急に二度と会えなくなる悲しさをドラマで思い知らされた。それを描きたかったのかな。#半分青い 00:33:28
  • 震災をわざわざ扱うには短すぎるし、ちゃんとした意味が欲しい、と思っていたけど、これは賛否あるにしろ、全員が不要と言い切れるような展開ではなかった。
    賛否があるって事は、受け入れてる人もいるって事だからね。#半分青い 00:37:07
  • ずいぶんとこのテーマに拘った理由は、ごく最近、本当に近しい人が亡くなったことを聞いたから。
    それと、会いたい人に会えない状況が続いてるので。
    でも、会えなくても生きていてくれさえすれば、それだけで幸せなんだという事を学べた気がした。#半分青い 00:41:03
  • もうさ、まじめに考えても仕方ない。ブッチャーもメイちゃんもお父ちゃんも弟もなんかわからないけど死んじゃって「半分、死んだ」とかにしたら(笑)。
    死にすぎだろって突っ込んで笑い飛ばした方がよっぽどいいよ。 08:51:25
  • 気づかなくても気が動転しててもいいよ。そういうことを引き起こすのが飲酒なんだから。飲酒の時点でもうダメだ。。。> 起訴された吉澤ひとみ被告が供述「赤信号には気付かなかった」 #ldnews https://t.co/SbQdX7TQqK 12:57:33

twitterカテゴリの最新記事