2018.08.14 のTwitter

2018.08.14 のTwitter
  • 「半分、青い」やっと先週末分まで追いついた。相変わらずの身勝手で破天荒なすずめだけどその行動に共感をしてもらいたい脚本じゃないよねこれは。幼馴染という存在の描き方にも賛否あるし。
    自分はただただ、帰る所があるって、実家があるっていいなと思って見てる。あの寛大な実家は羨ましい。 23:12:47
  • 続き。でも自分の帰り先を欲しがる年齢でもないし、今は帰ってこれる場所を用意する事が必要なんだろうなぁ。今となっては相当難しいけど。。。
    自分が存在していて良いという意味を持ちたい。結局は承認欲求か。 23:15:56

twitterカテゴリの最新記事