2018.07.01 のTwitter

2018.07.01 のTwitter
  • 初代プリキュアが出た事が話題になってるけど、事あるごとに「結局初代が最高なんだ」と言っていた娘たちの意見が実証されたのか(笑)。同じメンバーでしばらくやってたのも大きいと思うけどね。 10:31:23
  • それはそうと昨日のアルゼンチン対フランスは、サッカーど素人のただのミーハーな自分でも素晴らしい試合だったことはよく分かった。
    やっぱり技術が違うんだなぁ。スピード感も。何処かの国を応援するってよりも、スーパープレイを見たいだけなら日本戦以外でも楽しめるんだね。 11:16:13
  • 興奮しすぎてロシア対フランスって書いてた(笑)。ビックリした。 11:24:42
  • 井の頭動物園のリス。井の頭の有料ゾーンは10年以上ぶりでした。しかし暑かったヽ(´o`; #eos https://t.co/LWAglTfb56 https://t.co/jvDMOMFqW4 23:52:35
  • 井の頭動物園。モルモットだらけ。こんなに暑いのに皆んなでくっつきあってるのは狭いからだけじゃないよね?なんでなんだろう。
    抱きかかえられるのが嫌で固まってるのならやっぱり可愛そうだなぁ。可愛いんだけどね。#canon… https://t.co/p5WWf2FMjK 23:52:37

twitterカテゴリの最新記事