2018.06.25 のTwitter

2018.06.25 のTwitter
  • いいねー。0vs0よりはよっぽど盛り上がるよ!でも後半このままいくとは思えないから2vs2でも良いけど(^^)#日本vsセネガル 00:54:48
  • いやー変な予想するもんじゃないね(笑)きっちり2vs2になった。でもほんと頑張った日本!!#日本代表VSセネガル 01:52:47
  • tik tokを見ているうちに、踊りたくはならないけど、そこで使われてる曲を集めたくなってきた。新しいものもあるけど、あの頃(20年ぐらい前?)流行ってた曲とかバンバン使われてる。
    若い子は分け隔てなく楽しんでのがいいね。 17:46:28

twitterカテゴリの最新記事