2018.03.22 のTwitter

2018.03.22 のTwitter
  • カプセルを皮膚の下に入れるのは嫌だろうけどこれは体内に入れられなことさえ気づかないラベル。脳と直結して人の思考がネットで繋がった時、超能力もマインドコントロールも機械のなせる技だったって気づくね。 https://t.co/NjmQwRWFet 09:54:16
  • 一方で自動運転技術は人を殺めてしまうレベル。全体的にじわじわと技術は向上しているんだろうけどなぁ。生きてるうちには完成するのかな。 https://t.co/ue16pVsi6o 09:57:44
  • だいぶ前から活動されているみたいだけど「とみさん 」って方のYouTube見てほしい。チャゲアスが死ぬほどうまい。他のも上手いんだけどaskaの歌だけはマジで乗り移ってるレベル。
    TV出てもおかしくないんだけどご本人もアーティスト… https://t.co/pyzvNyVCwR 14:47:31
  • RT @yonamine0212: マック行ったらこの紙貼ってあった笑笑
    頑張ってください笑笑
    #拡散希望 https://t.co/353BtVmDW4 22:53:52

twitterカテゴリの最新記事