2018.01.01-01.31 のTwitter

2018.01.01-01.31 のTwitter

“958170005585084416”,”180130 114825″,”財布を持ち歩かなければ盗まれない、って言いたかったけど盗まれたニュースやってる最中だと「何も言えねぇ〜」(笑)。”

“958169767914881024”,”180130 114729″,”「今日のレートならドルで買った方がお得だー」とか、そんな買い方が一般化してるなら仮想通貨も馴染みそうだけどね。仮想通貨を持つ必要性が儲け話以外にほとんど無いから、ほんと一部の人だけのものになっちゃうね。”

“958169019818819584”,”180130 114430″,”日本は特に円が信頼できるしネット通販でも他の通貨で買わないといけないものが少ないもんね。他の貨幣に変えるのは海外旅行ぐらいで、円だけで生きていける人が多すぎる。(もちろん自分もね)”

“958167665494781952”,”180130 113908″,”悪い儲け話みたいに浸透してしまったせいで、しばらくは一般的にならない気がする。ただのオンライン決済とか送金システムなんだけどな。価値が上がりすぎ。> 太田光が仮想通貨に持論「信用しないほうがいい」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/14226524/”

“957078641371889664”,”180127 113144″,”クリエイト転職のCMは、「華丸大吉をうまく使えていない例」として見ればいいのかな。本人達も決してノリノリじゃないように見えるし、毎回悩む。”

“956836129075949568”,”180126 192804″,”仕事でこん詰まってだいぶモチベーション下がったけど帰りながらb’zの恋心を聞きながらライブの時のあのフリをポケットに入れた手でやってたら元気出て来た。
ほんとwebマーケの正解を知りたいよ(-。-;。”

“956802506096439296”,”180126 171428″,”この人は罪を犯してないし、父親を思う気持ちは純粋に素晴らしい事。そして、どんな犯罪者へも人権を守る必要があるって事か。外野が意見できる話じゃないなこれ。> 松本麗華氏 麻原彰晃死刑囚の扱いをめぐり国側に訴え「今も違憲・違法」 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/14213962/”

“955356718896054273”,”180122 172926″,”流石に15:00で自由退社になったけどそういう時に限って来客設定してた(-。-;。でももう帰ります。お疲れ様でしたm(_ _)m”

“955235606816210944”,”180122 092810″,”じゃあ、本意はなんだったんだろ。#マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20180121-574370/”

“954932839572647937”,”180121 132505″,”詐欺事件の時も思ったけど、小室さんの周りにちゃんと普通の友達、仲間がいないのかなって思った。なんでも1人で解決出来るわけないし、こういう時には利害関係がある人が何人いても意味ない。
精神が大人だ子供だじゃなくて、世の中を変えたクリエイターなんだからもっと理解してあげて欲しい。”

“954645553647767552”,”180120 182331″,”RT @JuneSpherechord: 小室哲哉 引退 記者会見 で検索しても見つけられなかったので、アンオフィ RT。
RT @plumes_de_lange: 小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう、
記事を読んで初めて知った。 http://pic.twitter.com/gMtXtFDacm”

“954230215051395073”,”180119 145306″,”ホントやめたほうがいい。仲間に配達妨害させて無料にするYouTubeerとか出て来ちゃうから(-。-;。>
ドミノピザ、20分で配送できなければピザ無料の神サービスを開始 : IT速報 http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/52812885.html”

“954171596221988864”,”180119 110010″,”「減速については、重要な電話やテキスト作成のさなかにバッテリー劣化によるシャットダウンが起きるのを避けるためのものだと理解を求めた。」なのに減速を無効にできるアップデートは本末転倒じゃ。。。辻褄合わないなぁ。> iPhone動作減速、ソフト更新で無効化可能 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000018-reut-bus_all”

“952447729942147072”,”180114 165009″,”人生初オートサロンに来てます。モーターショーより規模が大きい気がする。そして人多い! http://pic.twitter.com/Ptu3gtaijI”

“951965221198770176”,”180113 085250″,”っていう小説です!一緒に読もう!
。。。じゃないのね(-。-; https://twitter.com/mashiron1020/status/951268856646983680″

“951401814376656897”,”180111 193403″,”これは自分の世代にとってはとても良い写真ですね(^o^) https://twitter.com/julimitsui/status/951335557279330304″

“950878170248396801”,”180110 085316″,”@julimitsui ありがとうございます。既に2回目なので危険ですね。辛さを忘れた頃に訪れるんですよ(-。-;”

“950584720785469440”,”180109 132713″,”ぎっくり腰から1週間がすぎてやっと普通の人と同じ速さで歩けるようになってきました。まだ軽く痛むけど普通に出歩けるレベル。ほんと健康が一番大事なんだけど時間が経つと忘れていくのは何故なんだろう(-。-;”

“948808268691922944”,”180104 154813″,”今年一発目のツイートかな。年末は大晦日に数年ぶりのぎっくり腰になって身動き取れないお正月でした。やはり厄年というのは避けられない何かがあるんだろうか。早速不幸があったから後厄の今年はもう何も起きないで欲しい。
ほんとこの3年で人生変わりすぎた(-。-;”

twitterカテゴリの最新記事