2017.11.24 のTwitter

2017.11.24 のTwitter
  • q12いいんだけど電池の持ちが極端に悪くなって来た。スイッチ切ってても2日後にはバッテリー切れってなんなの(-。-; 08:15:11
  • どうぶつの森は大分軽くなった。相当サーバ増強したんだろうなぁ。。。 13:01:50
  • それに比べてT-POINTのアプリの重さは相変わらず。8Plusに変えたらマシになるかと思ったけど変わらないってことはやっぱり通信処理かサーバ処理のせいだよね。利用者数上げたいならインフラなんとかしてくださいm(_ _)m 13:03:27
  • せっかくローン返したのに調子に乗って車2階建てにしたらど偉い借金抱えたー(-。-;。最初に金額見ないのに頼んじゃう自分も悪いけどね。ぜひ金利を付けて子どもにいろいろ学ばせたい。#どうぶつの森 14:32:24
  • 利息つかなくても早く返そうと頑張っちゃうのは大人のプレイヤーだけなんだろうか(^◇^;) #どうぶつの森 14:33:57
  • ついに24 レガシーまで来た(-。-;。すでにジャックロスなのでこれを見たところで。。。っていうのはあるけど仕方ない。ただ、有料なんだよなぁ。1話200円ずつ払って見る価値あるのか不明。 19:33:52
  • ところでコールの声ってジャービス(ヴィジョン)の声だよね?しかも同じ吹き替えの人がレガシーで違う役者に声当ててる気がする。全部ジャービスに聞こえる(^。^) 19:36:09

twitterカテゴリの最新記事