2017.10.13 のTwitter

2017.10.13 のTwitter
  • 本当のコーヒー付きは絶対買わないってぐらいシャバシャバなんだけど飲んでも目眩もしないしお腹も壊さないので高頻度で飲んでますこれ。安いしね(-。-;。 https://t.co/yt1buc8hmE 07:21:39
  • ベルトをしてくるのを忘れたことに気づかないぐらいお腹が元に戻ってる。あれーあんなに痩せたのに。 09:21:27
  • 電車広告にも貼ってあった。相変わらずキティちゃんはどんな仕事も請けるなと思ったけど、この人全身毛むくじゃらじゃないの(笑)ヒゲも生えてるし。 https://t.co/UQquYMo2jh 09:27:17

twitterカテゴリの最新記事