2017.10.12 のTwitter

2017.10.12 のTwitter
  • 初期化して復活したfire7で動画見てるけど、ブルートゥースイヤホンでもなんだか音圧が低い気がする。かなりボリュームあげないとイマイチ聞こえが悪いのはfire7、イヤホン、ブルートゥース性能、ソース、どれのせいなんだ? 12:38:20
  • といっても同じイヤホンでiphoneの音を聞いてる時は普通な気がする。同じamazonビデオを見て比べてみれば良いのか。。。 12:39:22
  • それはそうとiOS 11.0.3出てたんだー。これでQ12のBluetooth「ピッピッ」問題が解決すると良いけど。。。 > https://t.co/SYBpf4bQXX 12:45:46
  • AbemaTVでやってる、古い車を修理してあげるアメリカの番組面白いけど、やっぱり笑いのツボが違うんだなって感じる。車のオーナーへの司会者のいじり方もいじられ方もオーバー過ぎで引く。それも面白さと思って見ないとだめかな。 12:48:33
  • 別に非純正部品で修理してないけど(つか修理したことないけど)ios11.0.3は6sの動作が若干向上した気がする!ナイス。ios11にしちゃった人は入れるべきの奴ですね。 https://t.co/AF079m7Tkg 14:49:22
  • 結論。治ってません(>人<;) https://t.co/IbB2SuPkKQ 20:16:38
  • やっぱり大勝軒は中野ですよ! https://t.co/EOCpyMaHAq 22:07:31

twitterカテゴリの最新記事