2017.09.21 のTwitter

2017.09.21 のTwitter
  • ここに入ってるアプリはios11で動かなくなるみたい。まあ、ほぼ使ったことないからいいけどさ。 https://t.co/WiZtPSFliD 09:35:11
  • ついに6sにios11を入れた。うーん、やっぱり多少は遅くなってるかな。アプリ起動とかスクロールとか時折引っかかる箇所がある。残容量は128gb中17gbぐらいだけど、それはあまり関係ないよね。 https://t.co/jHHu8PhJ2U 12:14:04
  • ホンダ車かと思うデザインには誰も触れなくていいのかな。 https://t.co/DdiEkCuZOY 18:24:55
  • 来年の話。ナビもない中古車に買い換えるつもりだけどqi対応のipadminiマウンターとbluetoothオーディオ変換をつけて取り外しが超楽なカーナビ化したい。ネットはwimaxでいいのにセルラー対応のipadじゃないとGPSが無いのが無駄な出費になりそう。 19:31:35
  • 問題は、いつqi対応のipadmini出るの?って事か。まあ薄手のqi化するカバー買えばいいんだろうけど。
    でかい液晶モニターついてるカーナビ後付けするよりはトータルでも安くなるはずだけど。iPadは外でももちろん使えるし。今から楽しみ。 19:34:47
  • と、ios11にした6sでツイートしてみたけどやっぱりちょいちょい引っかかるなー。動きがスムーズじゃなくなったorz。あと、パソコンからの充電速度が格段に遅くなった。。。じゃなくてやっぱり電池消費が激しくなったのかな。iosのマイナーバージョンアップに期待したいですm(_ _)m 19:37:45
  • ‘’お使いのiPhoneが新しいシステムを慣れるまで、少し時間がかかる場合はあります。その過程に、一時的にiPhoneのバッテリーの消費が激しくなるかもしれません。’’
    の表現に笑った。そんなアナログな(-。-;。でも待つか。。。 https://t.co/N6dFynbWf6 19:47:40
  • わかってはいたけどまじでかまいたちの夜が動かないー。いくらで買った忘れたけど(-。-;。アップデート待ちだ。 https://t.co/6uhGXDyMKa 23:50:46

twitterカテゴリの最新記事