2017.09.20 のTwitter

2017.09.20 のTwitter
  • ios11出たのかー。6sが新しいosでもサクサク動いて嬉しいって以前呟いたけど今回はどうかな。誰か人柱は居ないかなっと。。。 11:26:50
  • iPhone8plusはアップルから買ってMVNO運用が良いんじゃないかと思い始めました。よく考えたらソフトバンクに依存する必要もないし。今でも毎月1万円ぐらい払ってるならアップルで分割で買っても一緒だしね。 11:31:31
  • ただ、携帯メールアドレスは要らないけど電話番号で送受信できるsmsは欲しいな。。。格安simでも使えるんだろうか。 11:33:10
  • これは便利だっ! https://t.co/R7ZPZ18Gzs 14:09:23
  • 選んでる時が一番楽しいとはいえ、格安sim多すぎだ。なんか新iPhone向けにキャンペーンとか出して来たりしないのかな。そうなるともうわけわからないけどね。 19:29:34

twitterカテゴリの最新記事