2017.09.15 のTwitter

2017.09.15 のTwitter
  • RT @togenkyoo: キーボードから手を離すと、札束で頬を優しく撫でられるマシーンを作りました

    https://t.co/11Xhvclxmv https://t.co/yYdhdTVbDx 07:24:36

  • あれ、Qiとバンカーリングって両立できるんだろうか。なんかあんまり使わなそうだなワイヤレス充電は。後は画面が大きいのとモバイルSuica対応ぐらいか。もはやiphone7plusでもいいんじゃ(-。-; 16:10:11
  • まーでも7sの代わりの8だと思って、8plusに落ち着くかな。それにしてもソフトバンクの半額サポートは使いたく無いんだけどついに脱SBの時が来たんだろうか。 16:13:15

twitterカテゴリの最新記事