2017.09.11 のTwitter

2017.09.11 のTwitter
  • うーん。miix2.8+duosの組み合わせはかなり良かったんだけど動作が不安定になってきてduosがすぐ落ちるようになった。他のAndroidエミュレータを探してたらnoxっていうのがあったけど >続く 12:12:15
  • 続き。noxは現状最良のAndroidエミュレータみたいだけどmiix2.8ではどうやっても重い。duosの方が軽かったので1000円ちょっと払ってでもduosを安定動作させたいなぁ。。。つか、その前にmiixのSDカード急に認識しなくなる問題が再発中でマジで困る。。。 12:13:37

twitterカテゴリの最新記事