2017.08.08 のTwitter

2017.08.08 のTwitter
  • ついに「君の名は」をアマゾンプライムで見た。500円払うのはちょっと勇気がいったけどまあ映像も音楽も素敵でそういう目線では良かった。内容は、おじさんになるとちょっと感情移入しにくいキャラだったな(^^)。どちらかというと先輩の方が。。。 07:36:56
  • 昨日の江川亭リニューアルオープンは並んでる途中で2時間待ちって言われて断念。半額だからって来てるお客さん多すぎじゃないの(汗。
    定価でいいからずっと通ってる人間としては普通に食べたかったなぁ。。。いやむしろ、そんな日に行ってしまった自分が悪いのか。 09:06:42
  • それにしてもiphone6sの最新OSへの耐性は凄い。5sの頃はアップデートを繰り返してるうち体感速度がかなり落ちたけど、6sではまだそれがない。あと数ヶ月で2年経つけどイライラせずに機種変更まで使えそう。ハード性能と、iosの要求スペックとの差が広がりにくくなってきてるのかな。 13:05:06
  • これ見てたけどほんと魚が可愛そうだったよ。子供のいたずらじゃないんだから。誰のアイデアなんだろう。まさか本人? > 速水もこみちの「MOCO’Sキッチン」イサキにハーブをぶっ刺す #ldnews https://t.co/Z6zPNpSjft 18:45:14

twitterカテゴリの最新記事