2017.07.26 のTwitter

2017.07.26 のTwitter
  • 娘が携帯番号をどうしても変えたいというので解約+新規契約にソフトバンク。店員さんが次のプランにギガモンスターを勧めてくるので「でも今まではホワイトプランの7GBで足りてましたよね?」って聞いたら全く足りておらず先月は18GBも使ってたって(汗。→続く 09:05:08
  • 続き。えーでも自動で通信量追加になってなかったはず。。。と思って聞いたら7GBが制限がなかった頃のプランだから容量無制限なんだって。そんなことあるのね。。。なんて素晴らしい契約を解約するのかとかなり悩んだけど、やむを得ず解約してギガモンスターにした。ああ、勿体無い。 09:07:17

twitterカテゴリの最新記事